何か匂う?    ラグドール 子猫


 少し前に購入してた、このニャンコトンネル!
 久々に登場(*^_^*)
 一番気に入ったのは、セシル君のようで、

DSC02975.jpg





 
 一人で・・・。

DSC02966.jpg











 いろんなところからお顔を出して遊んでたら(・o・)

DSC02979.jpg










 すぐ傍に居たベッカム君が・・・。

DSC02973.jpg










 「何か匂うぞ!」と、クンクンし始めたと思ったら、

DSC02972.jpg









 セシル君の居た猫トンネルの側に、

DSC02989.jpg







 すごい勢いで、中を確認したと思ったら、

DSC02988.jpg









 後ろから周り、またもやクンクンと匂いを嗅ぐ((+_+))

DSC02985.jpg









 暫く嗅ぐと気が済んだようで、歩き出した。

DSC02986.jpg










 出口のところでセシル君に驚かされ、ビックリ(@_@;)

DSC02987.jpg










 その後、もと居た、ベットにはこの巨体がギューギューでお休み中でした。((笑))
 このお腹は、妊婦さんの様ですね。(男の子なのでそれは無い(@_@。)
 

 <a href="http://ragdolllife224.blog.fc2.com/img/DSC02994.jpg/" target="_blank">DSC02994.jpg









ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR