みんな遊びたいみたい(=^・^=)



 今日は、いつも以上に猫ジャラシで遊びました。途中で破損するほどの、みんなかなり激しく遊んでくれました。
 最初は、珍しくジャンプしてくれたラグラグさん

DSC06021.jpg












 こんな澄ました顔してるけど、カラちゃんと一緒にジャンプして遊んでるんですよ♪

DSC06025_20150823215027bb4.jpg











DSC06040.jpg











 ミーちゃんも、久しぶりにネコジャラシに反応してくれました。

DSC06034.jpg











 ミーちゃんが大好きな猫じゃらしは、ですね✿

DSC06061_2015082321524769b.jpg










 いつも綺麗なミーちゃん✿

DSC06058.jpg









 来月、ママになる予定です。
 ドキドキしますっ

DSC06053.jpg
文字色










 この方、カラちゃんはいつも全開パワーで遊んでくれます。
 私が休憩していても、ジャンプして遊びは終わりません。(汗)

DSC06049.jpg












DSC06027.jpg














 パンナちゃんも、大人ニャンコになっても、猫ジャラシは大好き

DSC06060.jpg












DSC06056.jpg










 ボニーちゃんも・・・。
 いつも目を輝かせています。

DSC06036.jpg











 エル君は、今日はノリ気ではない様子。

DSC06043.jpg









 リリちゃんは、動きたくないけど・・・遊びたい みたい ((笑))

DSC06048.jpg










 ドル君は、ネコじゃらしを頭に着けると、こんなに嫌な (#^.^#)

DSC06029_20150823215632eff.jpg















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しくブログ、拝見させて頂いております!みにゃさん、暑くても元気いっぱい遊んでいますね〜^_^
ミーコちゃんがママさんになるんですか?
可愛いミーコちゃんの仔猫さん、今から楽しみですね(o^^o)
またブログを拝見する、お楽しみが出来ました!

みんな可愛すぎて癒されます(*^^*)
前回mailで子猫情報を聞いてから
9月が待ち遠しいかったですーー*

ママさん頑張ってね(*^^*)♡

No title

たえりんさんへ

いつもコメント頂きありがとうございます。
ミーちゃんがママになるのが今からドキドキです。
子猫達も、きっと可愛い素敵な子達だと思います。✿

No title


kaorunさんへ

 また、子猫達もブログに登場するので楽しみにしててくださいね♪

ラグドールの里親になりたいです!
メスの子2匹希望です♡
ホームページはありますか?
よかったら教えてください(*^^*)

末吉
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR