姉妹とも・・・ (汗)



 今日は、4月生まれのカラちゃんの姉妹モモちゃんのお便りをご紹介します。
 可愛いというより綺麗

IMG_5764.jpg











 お顔からは想像も出来ないほどの、ヤンチャさんの様です。

IMG_5763.jpg









 家のカラちゃんを見ていたら、とっても分かります。 (汗)

IMG_5762.jpg











 ハリー君との2ショットも、少しモモちゃんが成長した事が良く分かりますね

IMG_5761.jpg











 この時は、和室の引き戸を、アイロンの上に器用に上がり開けようとしている・・・。(モモママさんから)

IMG_5758.jpg










 まだ、力が足りなくて開けられないようですが・・・。

IMG_5759.jpg









 この調子だと、一度コツを掴んだら開けるようになりそう???。
 今後もこの事はどうなったか気になりますね

IMG_5760.jpg



line310.gif

 沢山のお写真ありがとございます。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー(o^^o)

ももちゃん、ほ〜んと
美しいですね✨
カラちゃんも、お転婆さんなんですか?
見た目からは想像出来ないですね☺️
以前、ウチにいたニャンコも男の子
だったけど小さいうちは暴れん坊
だったなぁ…😊

No title

たえりんさん

ももちゃんもカラちゃんも、とっても元気な証拠なんでしょうが、かなりやんちゃさんのようですね♪
我が家のカラちゃんは、いつも、遊び相手を探して、大人ニャンコ達に叱られてるんですよ (笑)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR