親子さん(*^_^*)


 もう シルバーウィークも残りわずかですね(>_<)
 我が家はお出かけすることもなく、いつも出来ない庭の手入れを夫婦で頑張ってみました。 (腰が痛いぃぃぃ~) 

 猫ちゃん達も、順番にシャンプーをしています。
 この方、リリちゃんもシャンプーしたのですが、あまり変わらない子です。
 毛質はとても柔らかく気持ちいいんですよ(#^.^#)
 そのお隣の方、カラちゃんもママ譲りの触り心地の良い毛です。

DSC06111.jpg











 カラちゃんは大きくなってもこんな風にくっついて、リリちゃんママに甘えるこ事が多いんです。


DSC06112.jpg









カラちゃんって呼ぶと、こんなに首をかしげてくれたんですが、どうなってるんでしょうね?
 首????

DSC06113.jpg








 何にでも興味を示すまだまだ子猫ちゃん。

DSC06114 (2)










 このまま大人になっても活発なんだろうか? (苦笑)

DSC06115.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新待ってました(*^^*)
相変わらず可愛いですねぇ〜
早く子猫ちゃんも、みたいですね*

No title


kaorunさん


いつも楽しみにしているのに、なかなか更新できずにいます。

子猫ちゃんも誕生しているんですが、もう少し待ってくださいね✿



カラちゃん(o^^o)

カラちゃん、可愛いですね〜💕
ママのリリちゃんと後ろ姿(模様)が
よく似ているんですね〜✨
子猫さん、誕生されたんですね。
おめでとうございます☺️
お顔が見れる日を楽しみにしています😊

No title

たえりんさんへ

いつもコメありがとうございます。
今回も子猫達はすくすくと成長していますよ♪
v-10
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR