ガブリ君のお便り ✿




今日は、ガブリ君のお便りのご紹介です。

 ガブ君、相変わらずキュートな顔立ち

IMG_6238.jpg









 扇風機がとってもお気に入りの様で、いつも扇風機を枕にして寛いでいるようです。
 扇風機を移動するとついてくるそうです。 ( 何て可愛いんでしょうね~ (#^.^#))

IMG_6242.jpg









 浮き輪の中のガブ君も、可愛い

IMG_6240.jpg










 相変わらず、お兄ちゃんとも仲良しさんなんですね♪

IMG_6241.jpg










 このガブ君は、大きくなったなぁ~って、よく分かりますね

IMG_6236.jpg










 ガブ君、扇風機以外にも、ストローもかなりお気に入りの様で、お兄ちゃんの飲んでいるストローを
手を離すと加えてもっていくそうです。
 この2ショット写真も、見ててほのぼのしますね~

IMG_6239.jpg




 いつも素敵なお便りありがとうございます。
 ガブリ君も素敵に成長してますね❤














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR