9月17日生まれ




 9月17日生まれのの子猫ちゃんを 紹介します。

今日で、生後10日目で、やっと安心して見ていられるほど大きくなりました。

DSC06177.jpg










 今回は、初産ということもあり、ミーちゃんも大変な出産となりましたが、今では母性全開で、毎日甲斐甲斐しく子育てに頑張っています。

DSC06175.jpg









 こうして写真撮影していても、心配でたまらないミーちゃんは、私の横で鳴いてるんですよぉ~

DSC06180 (2)








 子ネコたちも、いつもこうしてくっついて仲良しさんです。
 これからどんな子に成長してくれるか楽しみです。

DSC06173 (2)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜😍

ミーコちゃん、赤ちゃん無事に出産
おめでとうです💕💕
モコモコ可愛い仔猫さんですね✨
無事にスクスクと成長します様に✨✨
ちなみに男の仔か女の仔かは、分かってるんですか?

Re: 可愛い〜😍

たえりんさんへ

いつもコメありがとうございます。
今回は、みんな女の子ですね♪v-354
どんな美猫に成長するか、いまから楽しみです。v-10
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR