まだかな~(^・^)



 今日もあまり変わらない写真ですが、今撮りたてです。

DSC06195 (2)








 目が開くのも、ここ1日か2日かな~ (^・^) 
 毎日が、楽しみでいつも産箱を覗いています。

DSC06190.jpg









 カラーはまだはっきりしませんが、今回の子は個性的なお顔かも・・・。
 それもまた、楽しみですね♪

DSC06197 (2)









 今日は、今まで子猫の事を怖がっていたカラちゃんが、急接近 

DSC06192 (2)










 クンクンって、匂いを嗅いでいます。 

DSC06194.jpg









 舐めてくれるかな~って思ってみてましたが、匂いを嗅ぐだけで・・・。

DSC06182 (2)










 すぐに、こんなに目を輝かせて、遊びモードに 

DSC06189.jpg









 ミーちゃんママは、もう子猫が心配でたまらない様子。 
 頑張ってるミーちゃん 

DSC06187.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仔猫ちゃんのお顔。

個性的な顔なんですか?😳
どんな、お顔なんだろう✨✨
カラちゃんも母性に目覚めてきたんですかね(o^^o)
ペロペロしてくれる日も近いかもですね☺️
良いお姉ちゃんになりそうですね💕

たえりんさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
目が開いて、ますます美猫ちゃん度が増しています♪ (親ばか??)
ミーちゃんママも毎日、本当に育児を完璧にしてくれて感謝感激ですv-352
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR