おひげ短いさん(*^_^*)    ラグドール 子猫


 子ニャンコの中で一番、おひげの短いさんは、いつもこの子ポニョ君
 おひげ見せて?
 「いやだよ~(^0_0^)」


DSC02999.jpg











 暫くして、またカメラを向けても今日は、おひげが見えないように隠れてるよう
 あれっ! お隣さんは、ハウル君?
 おひげ見せて?

DSC02998.jpg







 





あらっ
 おひげが、ポニョ君より短くない?
 私が、一番ビックリです。
 私の居ない時に一番の暴れん坊やなの?
 
DSC03002.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

可愛い~★です!はじめまして♪(*´ω`*)やっぱりにゃんこはいいですよね
v-238うちもねこがいます名前はシロちゃんです

すごくやんちゃな女の子で、この前ちょっぴり
無理しちゃって風邪を引いてしまい辛そうでした
今はすっかり元気いっぱいですよ♪(*´ω`*)

食欲があのときなかったのでパウチにしたところ
ちょっとづつ食べてたら元気になったみたいです
お医者さんのお話では
風邪から来る歯槽膿漏だったそうです
痛いようー!!ってないてましたしよだれも
虫歯みたいな酷い臭いでした
ほとんど当てはまっている自分に驚いたけど
何はともあれ一安心です

No title

りえぽんさんへ

初めまして。
ネコちゃんは本当に癒しをくれますよね♪
この時期はどうしても風邪ひきさんも出る事もありますので、すぐに病院で診てもらうのが一番ですね。
シロちゃんも元気になって良かったですね。
また良かったら、ブログに遊びに来てください(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR