初めまして(=^・^=) & 子猫の幼名✿


 初めまして (*^_^*)

 我が家に新たに仲間入りしました(^・^)
 名前は シオンちゃんです。
 
IMG_6446.jpg









 初日は、なかなか隅っこから出てきてくれませんでしたが・・・。 
 3日経った、今日はこんなにもイキイキとした表情  

DSC06266.jpg









 猫ジャラシも、一番に捕まえに来てくれます。

DSC06267 (2)









 どんな女の子に成長するか、これから楽しみ 

DSC06268.jpg










 シオンちゃんの実家のママさん。
 いつもありがとうございます
 

DSC06279.jpg










 今はカラちゃんよりも、前に来て猫じゃらしに夢中 ・・・・。 このお顔・・・可愛いっ

DSC06276 (2)









 では、我が家の子猫ちゃん達も。
 ご紹介です。
 
 幼名を発表します

 この子が、ピムちゃん 

DSC06284 (2)











 この奥に居る 鼻黒さんが ポムちゃん  です。

DSC06280 (2)










 最後の一枚も ピムちゃん ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC06288 (2)



 只今、何件かお問い合わせをいただいております。
 今回の子猫ちゃん達は、個性的なお顔の子達です。
 ブログを見て、 この子って、思っていただける方にお譲りできたら幸いです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR