目が輝いてる (=^・^=)




 今日も こんなに目を輝かせている しおんちゃん 

DSC06384.jpg










 今までのカラちゃんのやんちゃさを追い越す勢いで急速に成長しています。((笑)) 
 最初の頃は、カラちゃんからガブガブって噛みついてジャレて、しおんちゃんの悲鳴に似た鳴き声も聞こえていたけど、近頃はしおんちゃんがカラちゃんに覆いかぶさるようにして遊びに誘っています。 カラちゃんもタジタジ・・・。

DSC06390 (2)










 元気が一番だね  

DSC06379.jpg









 この表情はたまりませんね~ (可愛い~)

DSC06381.jpg









 この子も、目が輝いている !
 ものすごい眼力で 凝視しているのは、ピムちゃん です。

DSC06339 (2)









 夜 撮影すると少し感じが変わりますか?
 離乳食も始まり、食欲旺盛に成長中です。

DSC06368 (2)










 時々、小走りに走る姿が最高にキュート 

DSC06370 (2)









 この子は ポムちゃん
 ピムちゃんとはまた違った魅力があります。
 ミテッドの様な柄で、まるで小グマさんの様に真ん丸としてて可愛いんですよぉ~ 

DSC06372 (2)









 なかなか正面からの撮影が出来なくて・・・。

DSC06373 (2)









 下の子が抱っこして撮影 

DSC06392 (2)











 エル君パパも元気に パトロール中 です。

DSC06387.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

わぁー✨✨
おめめがキラキラですね。ピムちゃん💕
すごく可愛くなってる〜☺️
やる気マンマンなお顔してますね^o^
ポムちゃんも、本当に子グマさんみたい〜
ちょっと淋しそうな、お顔がなんとも言え
ないですね〜😍
早く会いたいなぁ。
なんだかカラちゃんとしおんちゃんは
表情がよく似ていて姉妹みたいですね😊

No title

たえりんさんへ

 いつもありがとうございます(^O^)/
 2ニャンとも個性が出てきて益々可愛いですよ♪
 写真よりも実際に見てみると、また印象が変わると思います。♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR