ピム & ポムちゃん



 ピム & ポム

 では、続いては、今撮影したてのショットです。
 姉妹は、本当にそれぞれの個性が強くて・・・。
 とっても毎日の成長が楽しみです。

DSC06422 (2)








 いつも撮りにくい ポムちゃん 
 こんな隠れ家を見つけて、入ってました。

DSC06394 (2)










 いまいち性格が掴めない ポムちゃん です。

DSC06397 (2)









DSC06396 (2)










 いつも下の子に抱っこされて、大人しくじっとしてます。

DSC06409.jpg












DSC06413 (2)










 このな風に見ると、成長したなぁ~ってしみじみと思う一枚ですね ♪

DSC06418 (2)









 
 ポムちゃんはこれからもドンドン綺麗なネコちゃんになりそう 

DSC06420 (2)









 この子はピムちゃん 相変わらずのビックリ顔。

DSC06428.jpg








 寝ているところを起しちゃッたので、大きなアクビ 

DSC06403.jpg









 眼力も す ご い

DSC06407.jpg









 ねっ ピムちゃん ヾ(o´∀`o)ノ

DSC06419 (2)









 

 2 ニャン とも良いご縁がありますように +゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC06426 (2)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR