いつまでも見てられる 可愛さ ❤



 日に日に、行動も猫らしさが出てきて、
 姉妹で取っ組み合いの遊びもするようになりました。

  見てて
    かなり可愛い 
     

DSC06484 (2)









 あらっ もうおしまい?

DSC06486 (2)










 っと思ったら、ピムちゃんが近くに来て、
 何か見つけたらしく、カバンの紐をしばらく ガジガジ っ 

DSC06480 (2)










 お次は、ゴロン ゴロン ゴロン

DSC06455.jpg










 こっち見て~ って紐を振ると・・・。 凄い眼力で見てくれた

DSC06459.jpg










 あらっ  カメラの調子がってレンズを覗いてたら、こんな近くまで来て、見つめられてました 

DSC06450.jpg









 ポムちゃんは、また違う場所で、ゴロン ゴロン ゴロン って遊んでました。

DSC06473 (2)









 こっち 見て~ って声をかけると・・・。 可愛いお顔で 見つめてくれる。

DSC06472 (2)









 じっ~ と 見つめて・・・。

DSC06471 (2)










 また、ゴロン  

DSC06475.jpg










 少しブレたけど、このショットも可愛いから載せちゃいます。

DSC06464.jpg












 子猫の撮影してる間 わたしの足元に居て、『 私にも、ジャラシ 』 っておねだりしてるのは???

DSC06476 (2)









 しおんちゃん 

DSC06483 (2)










 と・・・・。しおんちゃんに隠れて 居たのは エル君パパ

DSC06449.jpg











 この 2ニャンズも子猫に負けじと、ネコじゃらしに夢中 ((笑))

DSC06452 (2)









 エル君のこの顔も、なかなか イケテル。゚(゚^∀^゚)σ。゚文字色文字色 

DSC06451 (2)










 エル君 ((⊂(^ω^)⊃))

DSC06453 (2)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















コメントの投稿

非公開コメント

わぁ❤️かわいすぎる😍
プロレスごっこなんか、しちゃって❤️
もう立派なミニラグドールですね💓
負けじと張り切るエルくんパパとしおん
ちゃんも可愛い〜⊂((・x・))⊃
ピムちゃんポムちゃん日に日に可愛く
成長されてますね☺️

No title

たえりんさんへ

 今日は遠方からお疲れ様でした。
 素敵なご家族でお会いできてうれしく思います。
 子猫ちゃん達とあって癒しになってくれたらよいのですが。(#^.^#)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR