今日も素敵な出会い ✿




 今日は、とっても良いお天気でした。
 こんな良い日に、素敵なご家族がピム&ポムちゃんに会いに来てくれました。
 お兄ちゃんも我が家の沢山の猫ちゃんと遊んでくれて、ネコたちもとっても楽しそうな一時でした。

DSC06500 (2)








 今日は、ポムちゃんがお接待部長

DSC06492 (2)









 お尻をフリフリしなが駆け回る ポムちゃんとっても可愛い

DSC06494.jpg










 

DSC06496 (2)









 声をかけると 、ヨチヨチと駆け寄ってくるポムちゃん 

DSC06499 (2)









 今日は気持ちよいお天気のせいか、ずっと寝ていたピムちゃん 

DSC06497 (2)









 遊びに参戦したのは、子猫だけではなく もちろんのこの方 しおんちゃんも・・・。

DSC06491.jpg









 俊敏な動きで遊んでました。

DSC06489 (2)









 エル君パパも、同じように紐のジャラシで遊んでくれました。

DSC06488 (2)











DSC06487.jpg











 ポムちゃんは遊び疲れtのか、その後はこんな場所でお昼寝  ((笑)

DSC06502.jpg









 気持ち良さそう~ 

DSC06504 (2)










 ピム & ポムちゃんにこんな素敵なプレゼントも頂きました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<

 ありがとうございます。

DSC06503.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR