それぞれ・・・。






 今日もそれぞれの遊ぶ時間にそれぞれが気になる場所へ探検してました。
 ピムちゃんは、この箱の中へ・・・。

DSC06509.jpg









 一人で楽しそうに 遊んでいます。

DSC06510 (2)









 この子は、本当にビックリ顔 

DSC06514 (2)









 ねっ ピムちゃん 

DSC06517.jpg









 ポムちゃんは この場所がお気に入りの様で、この2つのベットで寝ていることが多い。

DSC06505.jpg










 まだ寝起きかな? 反応が鈍い ((笑))

DSC06508 (2)









 ポムちゃんのこの表情も大好き 

IMG_6779.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR