元気に成長中 ❤



 ポムちゃんが、先週末、良いご縁があり、新しいご家族のもとへと行きました。
 何だか、急に居なくなり このはちゃんも寂しそうですが、新しい環境にもポムちゃんはすぐに慣れたようで安心しています。

 ポムちゃんのママ・パパ・お姉ちゃん ポムちゃんの事よろしくお願いします  (*^_^*) 

DSC06760 (2)









 このはちゃんも今週末にお別れです。
 近頃は、益々食欲もあり、マルマルと成長中です。p(*^-^*)q

DSC06845.jpg









 やっぱりマイペースなこのはちゃん。

DSC06843 (2)









 この鈴がついてる 猫ジャラシが反応が良いかな?
 (*≧∪≦)

DSC06855 (2)










 上手に、ジャラシを掴むんですが、すぐに飽きる の繰り返し・・・。 (#^.^#)
 あと少しの間だけど、みんなで仲良く遊ぼうね (っ*^ ∇^*c)

DSC06861.jpg










 しおんちゃんも、まだまだお子ちゃまで、このはちゃんにフリフリしている猫じゃらしを、こんな影から狙ってる ((笑))

DSC06837 (2)









 少しの間に、大人顔になった気がするのは私だけかな?

DSC06838 (2)








 この時期の成長は早いですね ((⊂(^ω^)⊃))

DSC06841.jpg










 どんな女の子に成長するかな?

DSC06840 (2)















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR