後少しだね (。>ω<。)ノ


 
 いつ撮影しても、ビックリお目目のこのはちゃん

DSC06868 (2)








 新しい羽の猫じゃらしに、みんな採ろうと争奪戦 (汗)
 このちゃんは、こんな隙間から一生懸命見つめてる~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC06877 (2)










 近くでフリフリしたら、採ろうとする この可愛さ ヾ(o´∀`o)ノ

DSC06878.jpg









 珍しく、しおんお姉ちゃんとやり合う場面も Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC06872.jpg










 まあ、マイペースなこのはちゃん 
 お別れまで、残りわずか・・・・・。  。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC06870 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR