お疲れ様 ミーちゃん ・・・あと少しだぁ~(。>ω<。)ノ





 9月生まれの子達も、無事に巣立って行き、子育ても終わり、落ち着いてきたミーちゃんです。
 近頃、また以前のように目を輝かせて、こんなかわいいお顔で、マイペースにすごしている事が多い。ヾ(o´∀`o)ノ

DSC06739.jpg










 綺麗なお顔、パパのリアン君にそっくりですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06737 (2)










 ミーちゃんは、ネコとは思えない程の、頭がきれるこで、対応は人間と一緒ですよ ((笑))
 ミーちゃんの実家のママさんが大切に育ててくれたおかげで、我が家のねこちゃnたちとも仲良く過ごせてます。
 もう、頂点に立っているかも (*≧∪≦)

DSC06738 (2)











 これからも ミーちゃん よろしくね ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC06774 (2)

 蝶々を、もう少しで採りそうなミーちゃん そんなミーちゃんも可愛い (*´v`)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR