素敵なお便り (^-^)/





 以前にいただいていたお便り、ご紹介します。
 今年で1歳になった 桔平君のママさんからいただきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_7110.jpg










 ボニーちゃんと、エル君のお子ちゃまです。
 もうすっかりリッパになって。
 綺麗なお顔の男の子ですね♪ p(*^-^*)q

IMG_7115.jpg










 きもち良さそうに寝てる寝顔も、可愛い~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_7114.jpg









 お顔は、ボニーちゃんママに似てるのかな?(っ*^ ∇^*c)

IMG_7113.jpg











 いろんな場所で、寛いでる桔平君(#^.^#) 
 
IMG_7112.jpg


 いつまでも元気で居てね (^∇^)ノ
 お便り、何よりも嬉しいです。
 いつもありがとうございます。

,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵
























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR