ことねちゃん (=^・^=)


 今日もお便りのご紹介です。
 ラプンちゃんと、エル君のこどもの、ことねちゃん 
 すくすくと成長しているようで・・・。

DSC_0823.jpg









  丸みが出てきましたね。
  私、個人的には、真ん丸猫ちゃんは大好きですね♪
  お顔は、パパとママの半々かな?
  綺麗なお顔してますね~

DSC_0925.jpg










 パパとママが同じでも、どの子もお顔が違うから、本当に楽しみですね。
 これからも ことねちゃんの事よろしくお願いしますね 

 いつも お便り頂き感謝いたします。<span style="color:#ff33ff">ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0910.jpg










 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR