メリークリスマス☆ & エリンちゃんです。


    
      今日は クリスマス ですね 
 楽しみだったイベントなんですが、サンタさんは大変ですね~ (=゚ω゚)ノ(。>ω<。)ノ

 子供たちは、とっても嬉しいこの時期、良い夢を見てくれるといいですね


                クリスマス











 我が家には、新しい家族が加わりましたよぉ (* ´ ▽ ` *)
 ご対面での一枚目です。
 緊張していて、固まっていましたが・・・。

IMG_7247.jpg











 一日、経つと・・・。
 みんなと走り回ってます。(*≧∪≦)

IMG_7305.jpg












 猫たちとは、打ち解けているんですが・・・。
 私とのキョリが・・・・。
 未だ、縮まらない 。゚(゚´Д`゚)゚。
 この休日の間に、仲良しになれるかな?

 お名前は エリンちゃん です。

IMG_7309.jpg













 エル君からは、いつもこんな風に可愛がってもらってるようで・・・。

IMG_7299.jpg













 終いには、アンヨで キック (∩・∀・)∩ キャー
 エル君の幸せそうな顔 ((笑))

IMG_7302.jpg

 白熊さんの様に モッフリさんのエリンちゃん!
 これからどんなレディになるかな? +゚。*(*´∀`*)*。゚+













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR