シンクロ (=^・・^=)



 とっても可愛い2ショット~って思い、カメラを構えると・・・、メリアちゃんが気付いた

DSC06899.jpg










 直ぐ後に、しおんちゃんも 
 起しちゃった 

 同じポーズで寝てて 可愛い~

DSC06900.jpg










 すぐ傍には、ラプンちゃんも居ました。

DSC06902.jpg











 もう少し離れてパチリってすると・・・。 エル君が美猫をこんな場所で眺めてる ((笑))

DSC06904.jpg










 カメラを構えて、パチリっ パチリって撮影してると、どこからともなく、ボニーちゃんが2ニャンズの間に無理やり入ってきたぁ~

DSC06906.jpg











 『 そりゃ~ 無いんじゃい ⇪ 』 って言ったら、

 『 何か? 』 って、顔されました (汗)

DSC06905.jpg


 ボニーちゃん  母性??  ジェラシー?? この表情には ビックリ Σ(゚д゚|||)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR