スバル君 & マールちゃん (=^・^=)




お便りを紹介します。~




 この子はアンジュちゃんの息子の スバル君です。
 幼い頃は、男の子らしいお顔でしたが、成長するにつれ、女の子の様に甘いマスクの男の子になったそうです。
 先住猫ちゃんともとっても仲良しさんですね

スバル君6










 この子はリリちゃんのこのマールちゃんです
 大きなお目目は健在ですね✿
 綿菓子の様に真ん丸に成長しているようです

スバル君4












 

2スバル君









 とっても気持ち良さそうですね

スバル君7










 

 2 ショット
 何て可愛い2ニャンでしょうか?
 マールちゃんはエル君パパにそっくりな顔になってきたようですね

スバル君5








 沢山のお写真、ありがとうございます(^O^)/
 年に一度でも良いのでお顔を見せて頂けて本当に感謝!感謝!です。













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR