れいれいちゃん  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 産まれましたぁ~





 今月30日で、満2歳を迎える れいれちゃん +゚。*(*´∀`*)*。゚+
 先日の大雪の時のお写真! 興味津々で顔が輝いてますね❤

れいれいちゃん6










 れいれいちゃん 毛量も凄いですね o(^▽^)o

れいれいちゃん7









 いつも、れいれいママのお鼻を甘噛みして起してくれるそうです。
 凄い (*≧∪≦)
 偉いですね~。 我が家には、1匹も居ません・・・。
 お顔は、パパ似かな?

れいれいちゃん4









 綺麗なれいれいちゃんママさんと2ショット+ ゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 これからも よろしくお願いいたします 

れいれいちゃん5

 今月で満2歳になる れいれいちゃんの兄弟達も 元気ですか? (=∀=)











 今日、 ミーちゃんが無事に出産しました。 \(^o^)/ 
 これは、先日の雪を珍しそうに見ているミーちゃん

ミー










 予定日を過ぎていたので、毎日、まだかまだか?と待っていました。 
 2回目の出産ということもあり、とっても安産で、見ていて安心しました。

1月27日 2









 出産後の今日のミーちゃん
 何事も無かった様に、綺麗な体 ヽ(≧∀≦)ノ


ミーちゃん









 大きく生まれ、順調に成長してくれそうです。 p(*^-^*)q
 ミーちゃん お疲れ様でした。
 しばらく子育て大変だけど、頑張ろうね ☆

1月27日












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR