ゴロンゴロン~(っ*^ ∇^*c)



 後一週間で生後いヶ月を迎える子達です。
産箱から、出てきてヨチヨチですが、走り回っています。((^∀^*))

IMG_8009.jpg










 こんな風にじっとするときは、このまま眠ってしまう事がほとんどです。(ou(工)u)ノ

IMG_8026.jpg









 まだ寝ないで~。

IMG_8025.jpg










 この子はまた違う子です。(^-^)/

IMG_8005.jpg











近くに来てくれたので、パチリっ (*≧∪≦)

IMG_7990.jpg











 足元にも来てくれて ゴロン ゴロンってしてるところも可愛すぎる~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ラグドール1











IMG_8011.jpg










 エル君パパも育メンしてくれてますよ ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_8015.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR