エル君 頑張りました! ラグドール 子猫



 今日は久しぶりとなります。キャットショーに福岡まで行ってきました(^_-)-☆
 エル君と一緒に

DSC03051.jpg






 いつもの様に、エル君 ワールド が全開でした。

DSC03058.jpg











 かわいい、エル君。お疲れ様でした。

DSC03047.jpg










 今日も、キャットショーの楽しみの一つ (^_-)-☆ いろんな猫ちゃん達に会えました。
 この子は、~マンチカン~

DSC03040.jpg










 お友達のブリーダーさんの ~ソマリ君~

DSC03059.jpg









 ~エキゾチックショートヘアー~

DSC03067.jpg









 ~ノルウェージャン~

DSC03071.jpg










 ~ベンガル~

DSC03084.jpg








 このポーズ、とっても素敵です。
 綺麗な柄ですね(^_-)-☆

DSC03086.jpg





 今日も、いろんなブリーダーさん達と、沢山お話が出来、勉強になることばかりでした♪

 評価をいただきましたジャッジの方々にも、ありがとうございます。








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!ベンガルかっこいいですね~♪大迫力^^

エル君、がんばったね!お疲れ様でした♪
今日はゆっくり寝るんだよ~!

No title

はなぴんさんへ
久々のキャットショーは疲れましたが、本当に楽しい一時です。(*^_^*)

エル君は、いつもマイペースなので、一緒に行ってて安心します。
今度は是非、ご一緒したいですね♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR