益々、可愛く (=^・^=)







 今日はカイル君からですよぉ~。
 優しいお顔ですが、みんなと変わらず、遊ぶときは思いっきり遊んでます。

DSC07030 (2)












 どんどん、お顔も性格もはっきりと違いがでてきて、尚更 可愛い~

DSC07029 (2)









 カイル君の新しいご家族には、お姉ちゃんニャンコも居て、きっと仲良しさんになれると思います。

DSC07028.jpg










 よろしくねっ

DSC07032.jpg









 続いて、まーご君

DSC07060 (2)









 何だかいつも近くで遊んでます。

DSC07057.jpg










 まだ、成長過程で違うのかもしれないけど、ここ数日は、兄弟が寝ている時間にもこんな風に遊んでます。

DSC07043.jpg









 『 もう、終わり?? 』 

DSC07044 (2)











 とっても、可愛い。
 なにか口元に付いてるよ

DSC07046.jpg









 イリス君 気が付くと、写真がない 
 下の子が イリス君です。

DSC07071.jpg










 イリス君は他の子と違って 離乳食を進んで食べないんですが、体の大きさは一番。
 ミーちゃんのお乳で、この大きさ?
 不思議?

DSC07073 (2)













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR