誰か居ない? ((+_+))



今日もお天気の良い一日でした。

さ~て、この子は カイル君です。

DSC07111.jpg











 何しても可愛いですね~。

DSC07115.jpg










日によって、いろんな一面が見れて飽きません。 

DSC07131 (2)










 カイル君は どんなお名前になるかな? 楽しみですね♪

DSC07132 (2)










 さ~て、この子は まーご君です。
 この大きなお皿で、パクパクと食べている最中に呼びかけたからか、いつもとお顔が違う印象。((笑))
 この子はよく食べてるな~って思います。大きくなるんだよ

DSC07117 (2)









 この顔はいつものまーご君。

DSC07126.jpg










 この子達も、目を輝かせて猫じゃらしを追っかけてきます 

DSC07121 (2)










 珍しく エリンちゃんも参戦。

DSC07120.jpg










 この写真はブログを作成中に隣に居た カイル君です。 

IMG_8222.jpg










 あまりにも可愛く 籠に入ってたので堪らなく 携帯でパチリっと撮りました。

IMG_8217.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♡
唐突ではありますが現在、里親募集はしてますか?
返信よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR