今日の子猫と・・・。


今日の子ニャン子達は、ますます活発に動き回るようになり、かわいさ倍増です

DSC01751.jpg


 スタスタと、走っていろんな物に興味津々!


DSC01744.jpg


 上の子ニャン子とは違う、リンクスの子ニャンコも、可愛さ倍増


DSC01750.jpg


 こんなお顔するんですよ (●^o^●)






DSC01705.jpg

 子ニャンコ部屋から、リビングに進出するようになってからは、いろんなママさんが、お世話をしてくれます。
 初めは何かするんじゃないかと心配しましたが、大体の猫ちゃん達は、優しくしてくれます

 リリちゃんは、その中でも 先日ブログに登場したボニーにおっぱいをあげてる程の、将来の優しいママ候補です。 しっかり子ニャン子達のお世話もしてくれます





DSC01709.jpg


 この子達も、お世話もしてくれるのですが、子ニャンコ<おやつ ですから・・・。このお目目の先には、おやつが。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいお世話してくれるニャンがいてくれていいなぁ~♪

子猫達、めちゃくちゃ可愛い~(*´ω`*)

No title

はなぴんさんへ
もう、立派はウン○もしてくれるようになりました。
成長著しいです(*^_^*) 「かわいい」って言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR