招き猫 にゃ~ん









 近頃は子猫らしい活発な走り方になってきました。

 ゆな君

DSC07188 (2)










 この時は、ゆな君とメリアちゃんが一緒に遊んでます。

DSC07189 (2)










 この眼力が凄い。((笑))

DSC07194 (2)









 遊んでる合間にも、メンテナンスは忘れずに。

DSC07183 (2)









 様になってます。

DSC07182.jpg










 一息つくと、また遊びモード

DSC07167 (2)









 こんな招き猫ちゃんポーズも披露してくれました。
 拝んでおきましょう。   

DSC07172.jpg









 まーご君 改め 「ジュリー君」です。
 かっこ良い&綺麗な名前ですね。♪

DSC07161 (2)










≪募集状況≫
 ✿ ジュリー君(幼名 まーご君)… 里親様決定しました
 ✿ ゆな君(幼名 カイル君)… 里親様決定しました
 ✿ ポアロ君(幼名 イリス君)… 里親様決定しました












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR