輝いてる☆



 今日は、みんな居ますよぉ~(*^_^*)

 まずは、ゆな君から

DSC07212 (2)









 今日は一番に遊びに夢中でした。

DSC07210 (2)









 目の輝きが眩しすぎる~

DSC07250.jpg












 お次は、ジュリー君

DSC07216.jpg









 その辺で遊んでいたので、ゆな君のところに連れてきました。

DSC07228 (2)










ジュリー君も、とっても猫じゃらしを見つめる目が輝いています。

DSC07230.jpg









 いたずらが好きそうな顔に見えるのは私だけ?

DSC07249.jpg












 最後は、いつも眠っていることが多い ポワロ君

DSC07263.jpg








 ポワロ君はマイペースかな? 
 兄弟の中で一番 ママ大好きさんです。
 いつも、ママ~って鳴いてることが多いかな?


DSC07253.jpg











 目が覚めていますが、猫ジャラシの反応はイマイチでした。
 可愛いから何してもみんな許せちゃいますね

Imagepo.jpg









 このお二人さんの2ショットは撮れました。
 卒業までに3ショットに挑戦です。

DSC07244.jpg











 もう少しでゆな君が卒業します。

DSC07234_20160327222840c15.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらんかわいいですね

久しぶりの3ニャンズ登場ですね(笑)
やはり、兄弟。目の輝きが一緒☆で、たまらんかわいいですねv-10

No title


imako さんへ
なかなか更新出来ずにすいません(>_<)
 かわいいすぎるこの3ニャンズ、できるだけみんなに見てもらえるよう頑張ります。v-30

No title

鍵コメさん

お名前の件、承知しました。
どちらか迷っていたので、すいません(>_<)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR