誰か居ない?Ⅱ & 嬉しいお便り



 いつもなかなか更新出来ずにいます。

 もういつも間にか、桜も散る季節になってしまいました。
 我が家の前にある公園の桜は、まだ満開です。
 今年は、長い間、満開の桜を見ることが出来ています。
 綺麗ですよね~ 

IMG_8383.jpg













IMG_8375.jpg








 子ニャンコ達は、元気満々で毎日遊んでいますよ♪
 いろんな場所に行くことが出来るようになり、本当に猫らしさ倍増です。4

 この表情、 イタズラするぞぉ! って顔してますよね(苦笑)


DSC07541.jpg










 このキッチンカウンターには、ゆな君が先に登ることを覚えてそのあとはジュリー君が・・・。
 ポアロ君は上がらないんです。
 兄弟で本当に性格が違うので見てても面白いし、行動の仕方でどの子かすぐに分かるようになりました。♪

DSC07544.jpg










 ゆな君が、猫じゃらしに飛びついてます。 その後ろには、ジュリー君。

DSC07545.jpg










 ゆな君も便の調子もよくなり益々、やんちゃになってきました。
 
DSC07547 (2)










 ゆな君の綺麗な瞳☆
 吸い込まれそうですね~

DSC07550 (2)

 今日もポアロ君が・・・・。









 今日は、お便りを頂いたので ご紹介します。
 今年の6月で3歳になる ポニョ君 ハウル君 です。
 兄弟の男の子 です。

 巣立つときは、ハウル君がかなり小柄でしたが、今はハウル君の方が大きく見えますね♪ 

IMG_8388.jpg










 ポニョ君は、キリリとしたお顔の男の子でイケメンですね

IMG_8389.jpg










 いつみても、仲良しの兄弟で見てても安心します。
 いつもお便り頂き感謝します。
 これからもいつまでも元気に成長してね

IMG_8387.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR