2歳のお誕生日おめでとう✿ 子猫達 ❤



4月13日で満2歳になったことねちゃんからお便りが届きました

2歳になり、ますます綺麗度が上がってますね✿


ことねちゃんママさんから素敵な誕生日プレゼントが送られたようで、

幸せなことねちゃんですねヽ(≧∀≦)ノ



DSC_1168.jpg












こんな可愛いことねちゃんですが相変わらずツンデレのようで、「おネコ様」に磨きがかかってしまっているようです。((笑)


DSC_1123.jpg












 エル君とラプンちゃんの良いとこ取りの美猫さん。

 性格は、ママ似かな?



DSC_1109.jpg












 このまったり感も素敵な光景ですね。

 これからも元気に成長してください。

 お便り頂きありがとうございます<m(__)m>


 兄弟のヒカル君・ラスコちゃん お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 みんなイケメン・美猫さんに成長しているようで眩しすぎますっ✿


DSC_1099.jpg














 では、この頃の子ニャンさん達です。

 本当にお気に入り度 ナンバー1のランドセルです。

 お兄ちゃんが少し放置するとスグサマ この通りになります。

 楽しくてしょうがない様で、いつまでも遊んでるんですよ✿

 ポアロくんにジュリー君です。


IMG_8489.jpg












 ポアロ君がジュリー君にちょっかい出してます。(#^.^#)


IMG_8487.jpg













 この2ニャンズは、ゆな君とジュリー君。

 この2ニャンズは、かなりのいたずらっ子です。

 毎日、することなすことに驚かされています。w( ̄o ̄)w

 


IMG_8520.jpg

























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震

いつもreecatyさんのブログを拝見していますが、エル君のお家は九州だったと思い出し、急遽お見舞い申し上げます。
そちらは震源地から離れているのでしょうか?実害がなくても間接的に御不便もあるでしょう。どうぞお気をつけて下さいませ。

No title

アビシニアンさんへ

ご心配していただき感謝します。
余震もかなり大きいので、まだまだ油断は許されない状況です。
このまま、どうかおさまって欲しいのですが・・・。v-393
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR