今の所 大丈夫ですよ♪ 地震 ((+_+))



 数日前の熊本の地震の余震が我が家にも・・・。
 余震とは思えない程の 激しい揺れの時も・・・。
 人生で  です。

 あまり 経験したくないですね。
 いつもで続くのか分からないのが一番の苦痛です。
 どうぞ、このまま落ち着いてくれますように







 今日の子ニャンコたちです。
 猫たちは、影響なく楽しく遊んでおります。
 ご安心ください 



 ゆな君。
 体調も落ち着き、グングン成長してます。
 
 DSC07606.jpg









 かっこよい イケメン君ですね

DSC07607 (2)









 ジュリー君といつも取っ組み合いしてます。

DSC07603.jpg











 ポアロ君。
 毛がモッフモッフですよ(^・^)
 何だかマイペースな天然系君です。

DSC07627 (2)









 まだまだ、ママ大好きなポアロ君。
 一番最後に卒業するので、それまでにはママ離れしないとね。

DSC07626 (2)









 2ニャンスが居ない時は、マイペースに猫じゃらしと遊んでます。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC07638 (2)










 ジュリー君。
 本当に食いしん坊さんで。私たちのご飯にも狙いを定めていることが・・・。

DSC07605.jpg









 『 ちょうだ~い 』って泣くときの声が何とも言えないくらい 可愛い~。(^∇^)ノ

DSC07588 (2)












 猫ジャラシも一番に飛びついてきます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC07596 (2)










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラグドール大好きです!
地震本当に大変だと思います。1日も早く
穏やかな日々が戻りますように。
猫さん達も、伸び伸び育ちますように☆

No title

うのさんへ

今回の地震はいつ終わるか分かりませんが、出来るだけの備えをし、猫たちと頑張って行こうと思います。
温かいお言葉 ありがとうございますv-22
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR