ジュリー君 卒業 (゜-゜)







 昨日、ジュリー君が我が家を卒業しました

 かなりやんちゃなジュリー君。 大丈夫かな?って少し心配な点もありましたが・・。
 元気が一番。 ですもんね 

DSC07664 (2)










 卒業する日の朝、撮影した写真です。
 私と2人で、まったりとした時間を過ごしました。

DSC07666.jpg









 いつもの様に、じゃらしに夢中なジュリー君を見てても何だか切ない気持ちになってしまいました。

DSC07673.jpg










 可愛いジュリー君 可愛がってもらうんだよ!

DSC07669.jpg









 カメラ目線を、いつもくれるので 撮影しやすい (^・^)

DSC07671.jpg









 綺麗なお顔が、撮ることができました。

DSC07678 (2)










 ここからは、新しいお家のお写真です。
 ジュリー君ママさんが、送ってくれました。
 当日から、落ち着いた様子のようで、ゴロゴロ甘えているとのこと。 

CIMG7291.jpg









 お兄ちゃんとの2ショットも早速、見ることが出来嬉しいです。
 寛いでますね~。

CIMG7305.jpg








 翌朝は、モリモリといつもの様にご飯も食べ、しっかりと出すものもだしたとのことで、早いですね。
 さすが、ジュリー君です。

 これから、どうぞよろしくお願いします

CIMG7284.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR