ゆな君 & ジュリー君 







 今日は、先日、巣立って行ったコニャン達のお便りをご紹介します。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


 まずは、ゆな君。
 ゆにちゃんお姉ちゃんともすっかり仲良しさんになりこんなに毛づくろいしてもらっています。(^∇^)ノ


ゆな君1









 少し見ない間に、大きくなったように感じます (^-^)/

ゆな君










 綺麗なお顔のゆな君。(#^.^#)

ゆな君5









 ゆな君 どれもカメラ目線がキマッテマスネ

ゆな君4










 この2ショットも こんなに早く見ることが出来て嬉しいです。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆな君2










 続いてジュリー君。 
 この表情はジュリー君らしい。 ほんわかしてますね♪ ゚。*(*´∀`*)*。゚+

ジュリー君1









 興味津々のこのお顔も・・・。 

ジュリー君3









 いろんなお部屋にも、すいすいと行くようになったようです。

ジュリー君4










 心配していた 食いしん坊さんは健在のようで、この時もお兄ちゃんのご飯を狙っている・・・というよりも 堂々と食べますよ!って一緒に座って待ってますね ((笑))
 ジュリー君ママさんからのお便りを読んでとっても安心しましたし、笑いが止まりませんでした。(*≧∪≦)
 jジュリー君は今までにはいない食いしん坊さんの様に思えます。
 お兄ちゃんとも友達の様に遊んでるようで、良かったぁ~。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジュリー君2



 お便りをみなさんに頂き 本当に感謝いたします。
 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR