ポアロ君 巣立ち ✿




 今日、ポアロ君が我が家を旅立ちました。 


 今日、撮影した最後のポアロ君です。
 以前とは比較できない程、モリモリと食べてくれるようになり、これからの成長が楽しみです。

DSC07717.jpg










 この時も、お昼寝中のポアロ君を起しちゃったけど、こんなにイキイキと綺麗なお顔。

DSC07724 (2)










 ポアロ君も とっても撮影に協力的で沢山良い写真が撮れました。+.(*'v`*)+

DSC07726.jpg









 この横顔は、ミーちゃんママに似てるかも・・・。(*´v`)

DSC07722.jpg










 ポアロ君! これからも元気に大きくなってね✿

DSC07713.jpg









 今日は珍しく、ミーちゃんママもずっと近くに居ました。
 この横顔、ポアロ君とそっくり 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC07739.jpg









 綺麗な瞳のミーちゃん。

DSC07740.jpg









 子育て お疲れ様 p(*^-^*)q

DSC07738 (2)










 完璧なママです。
 これからの子猫の成長が楽しみだね。
 ミーちゃん。( ^ω^ )
 

DSC07730.jpg











 こちらも、ポアロ君のパパのエル君。
 今日も、接待部長をしてくれました。
 ポアロ君のママさんのお膝に行って、ゴロン ゴロン ゴロン

DSC07734.jpg










 いつもまでも可愛いエル君。
 イクメンパパです。✿(*≧∪≦)

DSC07733.jpg









 2ニャンの良いところ 沢山持ったポアロ君兄弟達。
 ゆな君・ジュリー君・ポアロ君 ママさんパパさん これからどうぞ、末永くよろしくお願いいたします

DSC07736.jpg

 


















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR