嬉しいお便り (=^・^=)






 今日も、素敵なお便りを紹介したいと思います。
 初めは ゆな君です。
少し見ない間に大きくなった~って お写真✿

ゆな君13










 綺麗な瞳で男前の ゆな君ですね。
 近頃は、お客さんが来ると接待部長をしてくれているようで、パパに似たんだね♪

ゆな君12










 ゆにお姉ちゃんとシンクロでの寝相も、可愛い~
 ゆにちゃんのお乳を飲もうとして叱られたようです。((笑))

ゆな君9









 この2ショットも、素敵です。 

ゆな君10









 すっかり、仲良しさんですね♪

ゆな君11











 では、次は ジュリー君です。
 相変わらず、やんちゃぶりは増しているようで、ジュリー君ママは、ハラハラのし通しの様です。(汗)
 この一枚の写真で、分かるような気がします。((笑))

ジュリー君8










 お兄ちゃんとは兄弟の様に、遊んでいるようで いつもくっついて寝ているようです。

ジュリー君6











 ジュリー君ママより~ 『 遊ぶときは激しく遊び、その他は甘えんぼうさんです。
ごろごろとそばに来て触ってモード全開で、まったくツンデレ感がありません。常にデレデレです。』


ジュリー君5

 お兄ちゃんの寝顔もとっても癒されるんですよ❤

 これからも、素敵なお便り待ってます~

 ポアロ君のママさんが ポアロ君 ブログを始めてくれました。   


 是非、ポアロ君の成長も見てください  ⇒ http://ameblo.jp/mucha-poirot/










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR