2歳の誕生日おめでとう~(*^_^*) &4月生まれの女の子








 今日は、ガブリ君のママさんから 沢山のお写真を頂きました。 ありがとうございます!
 今日は 2歳の誕生日です。

 ~誕生日おめでとう~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガブリ君28









 ガブリ君は、相変わらずマイペースの様で この写真は息子さんの帽子を被せるとそのままいたそうです。

ガブリ君30









やんちゃなガブリ君 可愛い手が出てます。

ガブリ君27










 こうしてみると大きくなりましたね p(*^-^*)q

ガブリ君26










 20分間洗濯機の上で観察しているそうです。
 洗濯機の音は気にならないんですね 

ガブリ君29









 お布団の中から 出てきたガブ君。可愛いです。

ガブリ君31


 今日誕生日の ゙ガブリ君 諭吉君 くるみちゃん 珊瑚ちゃん 桔平君
 2歳の誕生日 おめでとう (*≧∪≦)
 










 今回のこの子は、ガブリ君のママさん ボニーちゃんの子になります。
 ブルーリンクスポイントバイカラーです。
 将来、綺麗なお顔の女の子になること間違いなし です。

IMG_9020.jpg










 ゴロン ゴロン してます。

IMG_9004.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR