今日の子猫達 (=^・^=)



 今日の子猫達です。
初めは、机の下でゴロゴロと寝転がっていた ポアッソ君です。
とっても、可愛い表情で、見つめてくれました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_9061.jpg










 可愛い お目目の男の子です。ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_9062.jpg











IMG_9064.jpg










 この子は、ヴィエルちゃん です。
 モリモリ食べ、将来が楽しみな女の子です。

DSC07926 (2)










 人なつっこくて、いつもお膝の上に来てくれます。 (。>ω<。)ノ

DSC07931 (2)










 このお写真は、いろんなところに、子ニャンコが居ますね ヽ(≧∀≦)ノ

DSC07912 (2)










 真ん中の子は、ピオンちゃん  

DSC07913 (2)










 いつも、ビックリ顔で、キュートです  >+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC07911 (2)










ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR