すくすく成長中 ☆ ラグドール子猫募集中



 ご無沙汰しております。
 いろいろありまして、なかなか更新できませんでした(汗) 

 その一つが、やはりWindow 10 です。
 思うように、使いこなせず Window 7に戻すことにしました。








 その間にも、すくすくと成長している子ニャン子たちのご紹介です。

 まずは、相変わらず可愛い ピオンちゃんからです。
 こんなに可愛いンですが、良いご縁がありません。 

ピオンちゃん1









 すぐに寄ってくるので、アップの写真が多くなります。

ピオンちゃん2










 ピオンちゃんと兄弟のバロン君
 この子ももっふりで、人間大好きな可愛いミテッドの男の子。
 バイカラーも綺麗で好きですが、ミテッドも私個人では大好きなカラーパターンです。
 将来、ラグドールらしい体格の男の子になりそうな、バロン君

バロン君











 このマズルが可愛い~。

バロン君1









 この子は ジェモー君
 この2ショットだとバロン君が小さく見えますが、実際は、バロン君の方が大きいです。

みんな










 ジェモー君の後姿。 

あは










 振り向いたお顔も、イケメンニャンです。

あは1









 この子は リオン君
 リオン君も、性格がかなり良い イケメンニャンですよ♪ 

リオン君









 3ニャンズで、遊んでました。
 かのんちゃんも一緒。 

みんなで1









 奥に居るのは、サジテール君。
 成長するにつれ、可愛さが何倍にもなってます。
 リンクスのイケメンニャンです。

みんなで









 いつも活発な かのんちゃん ですよ♪

かのんちゃん3








 (。>ω<。)ノ

2ニャン



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR