ポアッソ君 素敵なお顔 ☆ ラグドール子猫募集中 ☆




 今日は、昨日登場していないポアッソ君です。
 この子もかなりの人間大好きニャンです。
 いつも足に引っ付いて、一緒に歩いてます。
 遊んでアピールも、他の子に比べると、勝ってます 

ポアッソ君2











 すぐに振り向いてくれて、可愛い~ 

ポアッソ君









 では、この子 ジルちゃん。
 ピオンちゃんと似ていていつもビックリ お目目 
 その後ろには、ミーちゃんが。 


ジルちゃん










 かのんちゃんも、いつも活発に、私の体の上で遊んでます。 
 みんな みんな 可愛い子達です。 

かのんちゃん5











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいしやんさんへ

コメントありがとうございます。

URL:http://www1.bbiq.jp/vinculo/index.html となります。

では、お待ちしております。 v-22
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR