見切れ美人ニャン  ラグドール募集中 (=^・^=)







 今日は、見切れ美人ニャンさん達からです。
 まずは、いつも見ても、ギョってオ目目の ピオンちゃん です。
 本当にビックリした顔かな? 

ピオンちゃん7










ジルちゃん が、こんな可愛く入ってると、撮影してたらラグさんが僕も撮って~ってやってきて、 ジルちゃんが見切れ・・・。

ジルちゃん6










 改めて、撮影。 ピオンちゃん。

ピオンちゃん6











ジルちゃん 

ジルちゃん5









 こんな2ショットも・・。 

2ニャンズ2









 いつもイケメン ジェモー君

ジェモー君7









 女の子に間違えそうな サジテール君

サジテール君6









 目元は、パパ似かな?

サジテール君8









 興味津々な可愛い男の子です。

サジテール君















ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR