朝から雷で起こされたぁ~。 & 子猫募集中 (=^・^=)

 




 今朝は、雷の物凄い轟音で起こされました。
 かなり近くに雷が落ちたようです。
 梅雨というより、夏によくある夕立のような、音が聞こえてくれるほどの雨が降ってます。
 本当に、土砂崩れなどには気を付けないとですね 








 今日は、そんな天気なので日中でもこんなに暗いお部屋となりました。
 そこに隠れているのは誰かな?

ジェモー君9








 バぁ~って、ジェモー君です。

ジュエモ











 一生懸命、カメラ目線を頂きたく、フリフリしている私を不思議そうに見てる。 

ジェモー君11











 とっても可愛いジェモー君でした。

ジェモー君10











 わたしのすぐ傍には、綺麗キレイしてもらっている、ポアッソ君が・・。

ポアッソ君7









 私の事を じっと綺麗な瞳で、見つめてくれます。 

ポアッソ君6










 かのんちゃんも、いつも遊んで~ってすぐに駆けつけてくれます。

サジテール君2










 かのんちゃん 

サジテール君1









ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR