3歳になったポニョ君&ハウル君  ゆな君&ジュリー君




 お誕生日おめでとう✿

 6月16日で3歳を迎えた ポニョ君 & ハウル君 です。

 ママさんから 嬉しいお便り頂きました。

 こんな可愛いケーキでお祝いしてくれたんですが、2ニャンズともあまり食べてくれなかったようです。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポニョ君1









 ポニョ君です。
 こんなに綺麗なお顔になって、素敵なラグドールになりましたね♪


ハウル君2










 ハウル君です。
 大きなオ目目で、可愛いですね。
 

ハウル君3









 2ニャンズは兄弟でお迎えしてもらってから、ずっと仲良しさんのようです。

ポニョ君2










 本当に仲良しですね。
 2ニャンズとも 立派に元気に成長してて嬉しいです。
 沢山のお写真ありがとうございます

2ニャンズ1









 続いての子は、ゆな君です。
 少しの間で お顔が少し大人に成長しましたね p(*^-^*)q

ゆな君16









 ゆに姉ちゃんともすっかり仲良くなってて、o(≧ω≦)o

ゆな君15










 可愛いですね ✿
 この背中が ドンドン大きくなっていくんでしょうね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゆな君17










 さて、この子はゆな君の兄弟のジュリー君です。
 かなりの大食のようです。
 いたずら 大好きでママさんも悩ませてないか心配ですね。
 そんなところも、可愛い!って言ってもらい ジュリー君は本当に幸せ猫ですね♪


ジュリー君10











 このお顔は、甘えモード全開(*≧∪≦)の表情ですね。
 

ジュリー君9







line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR