みんな巣立ちの時が・・・。=^_^=


昨日 我が家から3ニャンズが卒業しました。

小太郎君は、空輸での旅でした。 最初は分からずキャリーに入った後も、リラックスしていたんですが。

小太郎君3









いつもと違うと分かったようで・・・。
空港までの道中も、かなり鳴いて、

到着するころには、疲れていたようで・・。


小太郎君2









 小太郎君のパパさんがお迎えに来ていただいて、新しいお家に着いてからは、最初は、物陰に隠れていたようですがすぐに慣れてお水もフードも食べてくれたようで一安心です。

小太郎君









 爆睡中ですね ((笑))

小太郎君1









 小太郎君の次は、ルーク君でした。
ルーク君のパパ・ママさんがお迎えに来てくれました。

 最後にうちの下の子と記念撮影 ✿  良い記念になりました (*^_^*)

DSC08308.jpg









 最後まで、みんなと沢山遊んで 大きく成長して巣立って行きました。

DSC08304 (2)










新しいお家では、くっついて回っているようです。
夜はママさんにべったり寄り添って寝たようです。

ルーク君









 相変わらず、遊びには夢中ですね♪

ルーク君1









 昨日の最後のお別れは かのんちゃんでした。
 かのんちゃんは、兄弟の中でなんでも一番に何にでも挑戦する好奇心旺盛・運動神経の良い子です。

DSC08261 (2)










 猫じゃらしにも一番に取りに来て・・・。
 やんちゃんな女の子です。

DSC08320.jpg











 かのんちゃんも長旅でしたが、すぐにお水・フードを食べたようで
 ベタベタに甘えているようです。

かのんちゃん1










 もう、前から居るかのような寛ぎようで、このお写真見て かのんちゃんらしい~って思わず言ってしまいました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


かのんちゃん










 みんな素敵なご縁があり、新しいお家に巣立って行きました。
 これからもどんなラグちゃんに成長していくか楽しみです。パパさん・ママさんこれからもどうぞ、お便り楽しみにしています。

 どうぞ、よろしくお願いします












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぐママさんへ

この度も、大変お世話になりました。
いつも、安心して空輸できているのもつぐママさんのおかげです。
素敵なご家族ともご縁があり、嬉しく思います。
これからも どうぞ、よろしくお願いしますね♪

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR