初めまして =^_^=

 梅雨が明けたかな? って思うこの頃です。




ブログでは、

初めまして・・・です。

 ゾディ君 ブルーポイントバイカラーの子です。

兄弟の中では、一番小さく成長したので、募集が遅れました。

 こんなお目目の大きな子と可愛く成長してますぅ。

DSC08370.jpg









 近頃では、いろんな兄弟と、かなり激しく遊ぶようになりました。

DSC08364 (2)









 『 わたし? 』 なんてお顔してる?

DSC08362 (2)











 バロン君は相変わらず、へそ天で警戒心 ゼロ で豪快に寝ています ((笑))

DSC08367.jpg























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR