子ニャン ラグちゃん✿



 今日は、この子 ジン君です。
 この頃 ますます 男の子なんですが可愛くなってるなぁ~ って思います。 
 この子は、ナデナデすると 本当に柔らかな毛質で、気持ちいいんですよぉ。 

DSC08374 (2)










 性格は、やっぱり 天然系かな? 

DSC08373 (2)









 ブルーの色も 兄弟に比べても 薄く 今から、徐々に リンクスの縞模様が出てきますね~。

DSC08372 (2)









 この子は、一番 小柄でした ソティちゃん  産まれてから ずっと男の子と思っていましたが、獣医さんに確認してもらい 女の子だと判明しました。 (〃▽〃)

ソティーちゃん1












 ゾディ君 改め ⇒ ソティちゃんと改名しました。
 新しく オーナーさま募集開始します。
 グングン可愛く成長中のソティちゃん どうぞ お問い合わせお待ちしております。


ソティちゃん2


 








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR