全員集合!   ラグドール 子猫



 今日は、全員集合!(●^o^●)です。
 最初は、セシル君。いつみても素敵な男の子です。
 気が付くと、いつも側で、ゴロンってくっいて寝てます



DSC03250.jpg











 よく駆けっこしてます。

DSC03251.jpg













 この子は、バズー君!
 いつも、置いてるこのコロコロに、ネコパンチの連発

DSC03286.jpg












 綺麗な大きなお目目

DSC03267.jpg










 美しい顔だち(親ばか?(笑))

DSC03239.jpg









 
 こちらは、ポニョ君、相変わらず、やんちゃな男の子!
 なでなでしたら、大人しくコテント、横になってくれるんですよ(^0_0^)

DSC03241.jpg










 逞しく育ってます


DSC03275.jpg










 この子はハウル君
 ハウル君も、こんなに立派に成長してくれて、ママは涙が出るほど嬉しいです。

DSC03270.jpg










 寝顔も、かわいい

DSC03201.jpg











 最後はメイ君
 この子もとってもイケメン君です。いつも、喉をゴロゴロと鳴らして、「撫でて」って来てくれます。何度か、お問合せがありましたが、なかなか良いご縁がありません。
 良いご縁がありますように


DSC03229.jpg









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR