ジン君 お別れ ラグドール子猫募集中 (=^・^=)




 今日は、ジン君が我が家を卒業しました。
 ジン君の朝です。

DSC08486.jpg









 それを見つめる パパ エル君。(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC08489 (2)









 掃除を始めると いつも以上に遊びがヒートアップ 。
 こんな所から、凄い速さで可愛い肉球が。(」*´∇`)」 

DSC08519.jpg









 もちろん犯人(犯猫)は?

 ジン君。

 知らないよ~なんて顔してますが・・・。

DSC08520.jpg









 いつもこんな可愛い顔で見つめてくれる (*^_^*)

DSC08505.jpg










 この表情は ジン君しか出来ないね。
 いたずらをしても つい許しちゃうかも?

DSC08494.jpg










 近頃 大人猫ちゃんが上がる高い台にも平気で登り、くつろぎ中。p(*^-^*)q

DSC08528.jpg










 そのままエリンちゃんと仲良く お昼寝。 
 

DSC08529.jpg









 日に日に ママのしおんちゃんも、オッパイをあげなくなり、みんな独り立ちをする時期。(少し遅いんですが・・・。)

 一番よく飲んでたジン君も 今日から頑張れるかな?
 ママも遠くから、これからの成長を見守っています。

DSC08523.jpg









 輝くママしおんちゃんの目には、子猫以上に 猫じゃらしを狙ってる 目でした。

DSC08508_20160803180221cc9.jpg


 ジン君ママさんこれから末永くどうぞ、宜しくお願いいたします














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR