みんな新しいお家で・・・。 (*^_^*)




 今日は、巣立って行った子達のお便りです。



 まずは、アリスちゃんです。

 女の子だけど、こんなに豪快な寝相。 イヤイヤよくありますよ♪
 可愛い寝相です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

アリスちゃん4









 続いては、この子 ジン君です。
 ジン君もかなり豪快に寝てますね♪ ((笑))
 寝ていても、魚は離さない。 ヾ(o´∀`o)ノ

ジン君1











 普通に寝てる。

ジン君2








 いつものジン君ですね✿
この表情は、見てて和みます(*´ω`)┛

ジン君3









 キャットニップも。
 気に入ったかな?
 新しい環境になり 落ち着くまでは少し時間が掛かるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

ジン君










 続いては ルチオ君。
 もう我が家を卒業してから約1か月経ちますね( ̄^ ̄)ゞ

ルチオ君2











 最初は、仲良しになれるか心配でしたが、今はこんなに一緒に写真も撮れるようになり安心しました。
 お姉ちゃんも優しそうな可愛い方ですね✿

ルチオ君3








 ルチオ君もカミカミして遊ぶようになるまで 凄い (^∇^)ノ
 このカミカミは我が家でもみたような光景ですね(#^.^#)

ルチオ君6









 水飲みも、パパのエル君と似てる。

ルチオ君5









 目力のある かっこよい顔ですね(*´~`*)

ルチオ君4











 続いては、小太郎君です。

 頂いた写真が全て、逆さまになりすいません (*゚ェ゚*)

小太郎君6










 素敵な写真なので、頑張ったのですが、私の力不足で・・・。
 \(//∇//)\逆さまでも、小太郎君の魅力は伝わりますね

小太郎君7











 この1枚は、何だかもう新しいお家に慣れたんだな~って実感した1枚でした。(〃▽〃)

小太郎君5









 この子は、ルーク君です。

 この何か狙っている目。
 ルーク君らしいですね (^∇^)

小太郎君4










 いたずらしてる+.(*'v`*)+

ルーク君2










 最後はかのんちゃんです。
 キラキラ輝いてる~、やはりやんちゃさんのようで、ママさんを困らせているようです。(´・_・`) 

かのんちゃん3



 沢山のお写真を頂き、感謝しています。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR